ミルキー味の「噛むブレスケア」!?正気の沙汰とは思えないコラボ商品を勇気を出して食べてみた!

料理・グルメ

 ミルキー味の「噛むブレスケア」!?正気の沙汰とは思えないコラボ商品を勇気を出して食べてみた!

2019.12.04

筆者はミルキーが大好きなので、新商品が出るとついつい購入してしまいます。ですが、今回見つけたこれは正直なところちょっと戸惑ってしまいました。なんと、「噛むブレスケアのミルキー風味」…。いやいや、正気ですか…? なんだか美味しい予感がしないのですが、勇気をふるしぼって購入してみました!

広告

「噛むブレスケア ミルキー風味」360円+税 70kcal(25粒)

一体どんな味なのか気になりますよね…。

カロリーは25粒(1箱あたり)70キロカロリーです。

ニオイの気になる食事の後に噛むとお腹まで清涼成分が届き、息をリフレッシュしてくれる「噛むブレスケア」と練乳感のある甘味が魅力の「ミルキー」がコラボレーションした商品。ミルキーのまろやかな甘みにスッキリ感をほんのり加えた、優しい味わいが特徴だそうです。いったいどんな味なんでしょうか…?

「噛むブレスケア ミルキー風味」の実食レポ♡

パッケージから取り出してみると、可愛いぺコちゃんが!

蓋は上についています。

おそるおそる口に含んでみると、まずは甘いミルキーの味が広がります。そしてしばらくなめた後、カリっと噛むとミントの香りが一気に広がります! カリカリと食べすすめていくとあっという間に口の中からなくなってしまいます。食べ終わった後は、口の中にほのかに残るミルキーの味。でもミント風味があるので、とても爽やかです。食べる前に正直なところ不安だったのですが、予想外な美味しさでした。これはいいですね。期間限定なのが残念なくらいです。

SNSでもまさかのコラボに驚きの声!






「噛むブレスケア ミルキー風味」は甘さとすっきり感がベストマッチの予想外に美味しい出来栄えでした! 気になった方は、ぜひ試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告