「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【ダイソー】で見つけた「あきた犬」のフレークシールがかわいすぎ♡56枚入りなのもうれしい♪

ライフスタイル

 【ダイソー】で見つけた「あきた犬」のフレークシールがかわいすぎ♡56枚入りなのもうれしい♪

2019.12.02

ダイソーで犬好きにはたまらないアイテムを見つけました! さっそくご紹介しますね。

ダイソー「あきた犬シリーズ フレークシール」100円+税

なんとも素朴でかわいい「あきた犬」のイラスト♡
フレークシールは2種類販売されていました。

可愛いあきた犬がじっと見ている姿はたまらないですよね。中には、56枚のシールが入っていて、何種類もあるようです。

「あきた犬シリーズ フレークシール」を実際に使ってみました!

筆者はこちらのフレークシールをチョイスしてみました。

裏面には入っているシールの柄が書かれています。

実際にすべて出してみました。全部で56枚入っています。

どれも可愛い・・・

実際にノートにはってみました。

どれもこれも可愛いですね。犬好きにはたまらないです。筆者が一番気に入ったのは、おしりを向けて寝転がっているシール。あまり見ない絵柄に惹かれてしまいました♡ フレークシールは大きさも小さめなので、手帳や手紙をデコったり、またギフトにちょっと貼ってみたりと使い勝手が便利なシールです。1袋に56枚も入っているので、たっぷり使えるのも嬉しいですよね。

「あきた犬シリーズ フレークシール」は手帳に貼ったり、ノートにはったり、手軽に楽しめる可愛いシールでした。気になった方は、ぜひダイソーで探してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

この記事をシェア