保湿だけでなくメイクアップ効果もある!?あの【アトリックス】から超優秀なハンドクリームが登場♡

心と体

 保湿だけでなくメイクアップ効果もある!?あの【アトリックス】から超優秀なハンドクリームが登場♡

2019.11.16

そろそろ手の乾燥に悩まされる季節がやってきましたね…。主婦にとっては憂鬱な時期です。そして年々気になるのが手の乾燥や、小皺…。年齢が出やすいと言われる手のケアですが、なかなかお金も時間もかけられないのが本音ですよね? そこで今回はそんな手の悩みを解消してくれるスグレモノのハンドクリームを見つけたので、さっそくご紹介したいと思います♪

広告

ニベア花王「アトリックス プレミアムハンドクリーム」60g オープン価格

アトリックスと言えば、言わずと知れたハンドクリームの定番ですよね! 筆者は手荒れに悩んでいることもあり、ハンドクリームマニアなんじゃないかというくらいさまざまなハンドクリームを試しましたが、正直手荒れに効くのってこのアトリックスだったりするんですよね(笑)。
皆さんのお家にも一家に1つはあるのではないでしょうか?

そして今年発売になった、この「プレミアムハンドクリーム」、何がプレミアムなのかと言うと…

●保湿成分 コエンザイムQ10(ユビキノン)配合。 ●角層内部までうるおって、ハリ・つやを与えます。 ●桜色のクリームが小じわを目立たせず、くすみを補正して明るい手肌に整えます (光拡散パウダーによるメーキャップ効果)。 ●UVカット成分配合で日やけによるシミ・ソバカスを防ぎます(SPF20 PA+)出典:www.kao.com


という事なんです!! つまり保湿や乾燥対策だけでなく、手のエイジングケアにまで一役買ってくれるというわけなんです。

「アトリックス プレミアムハンドクリーム」を実際に使ってみました!

ほんのりピンク色です!

肌がワントーンアップしました◎

このように、保湿効果もバッチリなんですが、それに加えて、手のメイクアップ効果もあるとは嬉しいですよね。また、今の季節は実はまだまだ紫外線対策が必要ですが、なかなかダブルでケアするのは大変ですよね…。このアイテムなら、UV対策もしてくれるのでとっても助かります!!

いかがでしたか? 気になる方はぜひチェックしてみて下さいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告