【ワッツ】乾燥スタンド付き!?超便利な「コンタクトケース」がまさか100円で手に入るなんて…

ライフスタイル

 【ワッツ】乾燥スタンド付き!?超便利な「コンタクトケース」がまさか100円で手に入るなんて…

2019.11.29

コンタクトレンズを使っていると利用することが多いコンタクトケース。コンタクトケースって、使い終わった後に乾かして清潔に使いたいですよね。でもケースの乾燥って結構面倒ですよね…。そんな悩みを解決する便利グッズをワッツで発見しました! なんと乾燥スタンド付きのコンタクトケースなんです。さっそくご紹介しますね。

広告

ワッツ「ダイヤカットコンタクトケース乾燥スタンド付」100円+税

「ダイヤカットコンタクトケース乾燥スタンド付」のカラーは3色ありました。どれもきれいな色みなのがうれしいですね♪

「コンタクトケース乾燥スタンド付」を実際に使ってみました!

パッケージから取り出してみました。

スタンドにくっついている状態ではこんな感じ。

もちろんスタンドとケースは外すことができます。
通常はこのケースのみ持ち運びすることもできます。

すべてバラバラにすると、このようになります。

では実際に乾燥させていきたいと思います。なるほど!さかさにスタンドにはめられるんですね。これなら水気もしっかり切ることができます。


そして蓋をこのようにセッティングすることで簡単に乾燥させることができるんです!

これならばしっかり水気をケースも蓋も切ることができます。これは今までみたことがない乾燥方法ですが超絶便利! 長い期間コンタクトを利用してきましたが、この発想はなかったです。

いかがでしたでしょうか? 気になった方はぜひワッツで探してみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告