【ワッツ】「ブロー&スタイリングコーム」は不器用でもきれいにブローできる神グッズ!?実際に使ってみた

ライフスタイル

 【ワッツ】「ブロー&スタイリングコーム」は不器用でもきれいにブローできる神グッズ!?実際に使ってみた

2019.12.11

不器用な筆者はブローするのがちょっと苦手なのですが、ワッツでそんな悩みを持つ自分にぴったりな便利グッズを見つけました! それは「ブロー&スタイリングコーム」。さっそくご紹介しますね。

広告

ワッツ「ブロー&スタイリングコーム」100円+税

「ブロー&スタイリングコーム」は100円+税です。

パッケージを外すと変わった形をしたコームが入っています。こちらを髪に挟んで滑らせてブローするだけで手軽にサラ髪ストレートに仕上がるようです。

「ブロー&スタイリングコーム」をパッケージから取り出してみました!

このコームはどのように使うかというと…

コームの受け側にはこのような穴が開いています。

ぎゅっとコームを重ねていきます。

シャキーンと、コームが入っていきました。

コームの受け側に開いている穴にコームが入ってしっかり髪を固定できるので、あとはまっすぐ下へ滑らせていくだけで簡単にブローができます

実際に「ブロー&スタイリングコーム」を使ってブローしてみました!

寝起きの娘の髪の毛をブローしていきます。

さっそく「ブロー&スタイリングコーム」を使ってみます!

まずはコームで髪を挟みます。

そしてそのまま下へ滑らせながらブローしていきます。

普段は子どもの髪をブローするとき、髪を一度持ってブラシに巻き付けてブローしているので、10分くらいかかっていました。小さい子ども達は、それだけじっとしているのは辛いし、また大人も忙しい朝などは少しでも短い時間でブローしたいものですよね。「ブロー&スタイリングコーム」を使うと通常10分ほどかかっていたブローが、なんと約5分ほどで完了! 時短になるだけでなく、簡単にまっすぐきれいなサラ髪ストレートに仕上がるのもうれしいポイントです♪

いかがでしたでしょうか? 気になった方は、ぜひワッツで探してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告