【ケンタッキー】7日間限定!挽きたてリッチコーヒーとビスケットのセットが100円で食べられる!?

料理・グルメ

www.excite.co.jp
 【ケンタッキー】7日間限定!挽きたてリッチコーヒーとビスケットのセットが100円で食べられる!?

2019.11.15

ケンタッキー・フライド・チキンでは期間限定で人気のビスケットとコーヒーが100円で食べられるクーポンを配信中! これは超お得ですよね♪ さっそく詳細をご紹介します。

広告

「挽きたてリッチコーヒー」と「ビスケット」のセットがまさかの100円に!?

出典:www.excite.co.jp

出典:www.excite.co.jp

公式アプリと公式LINEアカウントで配信されているクーポンを使うだけで、「挽きたてリッチコーヒー」(通常240円)と「ビスケット」(通常230円)のセットが100円で購入できるんです! ちなみに「挽きたてリッチカフェラテホット」(通常280円)と「ビスケット」のセットは150円になります。クーポンの有効期間は11月15日~11月21日の7日間となっています。

公式アプリはこちらから

実際にクーポンを使って「挽きたてリッチコーヒー」と「ビスケット」のセットを100円で購入してみた!

挽きたてというだけあってコーヒーは美味しそうな香りが漂っていて、飲んでみるとかなり濃厚な味でした。ビスケットはバターたっぷりでメープルの味もまろやか♡ コーヒーとの相性はバツグンです! 100円でコーヒーとビスケットを食べられることができてとても満足でした♡

いかがでしたか? クーポンをGETしてぜひケンタッキーで使ってみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

kurihaku

kurihaku

1児の母。フリーランスのライター業と育児奮闘中です。アウトドア、音楽、旅、ファッションが好き。子育てに便利なものなど紹介していきたいと思います。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告