【カルディ】「みたらしマシュマロ」って何!?実際に食べてみたところ…

料理・グルメ

 【カルディ】「みたらしマシュマロ」って何!?実際に食べてみたところ…

2019.11.26

カルディで謎すぎるお菓子を見つけました。その名も「みたらしマシュマロ」です。団子ではなく、マシュマロ…!? 気になったので実際に購入してみました!

広告

カルディ「もへじ みたらしマシュマロ」138円+税 131kcal

こんなポップを見かけたら食べないわけにいきません!

カロリーは1袋あたり131キロカロリーです。

とろりとしたみたらしのタレをふわふわのマシュマロで包んでいるそうです。みたらしのタレとマシュマロの相性はどんな感じなのでしょうか?

公式オンラインショップはこちら

「みたらしマシュマロ」の実食レポ!

見た目はふつうのマシュマロと変わりがありません。

1袋の中には、9粒入っていました。

大きさもいたって普通です。

半分に割ってみると中にはみたらしのタレが! 食べてみるとみたらしのタレとマシュマロは想像以上に相性がいいですね。マシュマロのプニプニした食感と、みたらしのトロっとしたタレがベストマッチです♡ クセになる味わいであっという間に1袋食べてしまいました♪

「みたらしマシュマロ」はSNSでも高評価!




「みたらしマシュマロ」は期待を裏切らないおいしさでした! 気になった方はカルディで探してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告