「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【カルディ】「まるごと玉ねぎスープ」はとろとろ玉ねぎが超美味な贅沢スープ♡低カロリーなのもうれしい♪

料理・グルメ

 【カルディ】「まるごと玉ねぎスープ」はとろとろ玉ねぎが超美味な贅沢スープ♡低カロリーなのもうれしい♪

2019.11.27

カルディで買い物をしていたらとっても気になるスープを発見しました。それは「まるごと玉ねぎスープ」です。玉ねぎが丸ごと入っているなんて魅力的ですよね♡ さっそく購入してみました。

カルディ「まるごと玉ねぎスープ」184円+税 54kcal

まるごと玉ねぎが入っているスープを発見してしまいました。

加熱時間は、500wで2分20秒、600wで2分です。

カロリーは1食あたり54キロカロリーです。

「まるごと玉ねぎスープ」と書いてありますが、外からは丸ごと入った玉ねぎを見ることがありません。本当にそのまま入っているんでしょうか? それとも1個分の玉ねぎが入っているんでしょうか。どっちなのかすごく気になります!

「まるごと玉ねぎスープ」の実食レポ!

では実際に温めていきたいと思います。

蓋をとります。こぼれないか心配だったので、耐熱皿にのせてチンしてみます。

できあがりました!

恐る恐るカップですくってみると・・・・ありました!!!丸ごと玉ねぎが入っています。

お皿に入れてみました。まん丸玉ねぎが美味しそう♡

実際に食べてみたところ、スープはミネストローネのトマトスープです。そしてまるごと入っている玉ねぎは、トロットロにとろけています。これは美味しいですね。そして1食あたり54kcalと低カロリーなのもうれしいです♡

いかがでしたでしょうか? 気になった方は、ぜひカルディで探してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中