【ダイソー】でかわいい「クリスマスネイルシール」を発見!貼るのもはがすのも簡単なのがうれしい♪

心と体

 【ダイソー】でかわいい「クリスマスネイルシール」を発見!貼るのもはがすのも簡単なのがうれしい♪

2019.11.29

ダイソーにはすでにクリスマスグッズが所狭しと並んでいます。その中でかわいいネイルシールを見つけたのでさっそくご紹介しますね!

広告

ダイソー「クリスマスネイルシール」100円+税

ダイソーで見つけた「クリスマスネイルシール」。筆者が店頭で見かけたのは、キャラクター版、シンプル版×2種類、キュート版×2種類の計5種類がありました。

「クリスマスネイルシール」を実際に使ってみました!

今回はキャラクターの柄を購入してみました。

中にはネイルシートが20枚1シートで入っています。

裏面には貼り方や注意書きが書いてあります。

では実際に貼っていきます。

透明なフィルムがあるのでこれを外します。

次に台紙からネイルシートを外します。

甘皮から約2ミリほどあけてネイルシートを貼ります。
そして爪に密着させます。余分なシールは爪やすりを使って削ります。
1シート貼るのにかかった時間は約2分ほどでした!

そしてネイルシールをはがす際には、シールのみならさっとはがすことができます。
もしトップコートをシールの上から塗っている場合は、リムーバーが必要です。

実際に貼ってみると、とっても簡単に綺麗でかわいいネイルを作ることができました。貼るのだけでなく、はがすのも簡単なのがうれしいですよね♪ 1日だけちょっとおしゃれにネイルアートを楽しみたい人にはとても便利だと思います。

ダイソーの「クリスマスネイルシール」は手軽に買えるので、気になった方はぜひ探してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告