チロルチョコ「いちごがいっぱい」が登場!ケーキ、ムース、ブラウニーの3種類の味を食べ比べ♡

料理・グルメ

2019.12.03

チロルチョコからクリスマスシーズンにぴったりなアソートセット「いちごがいっぱい」が発売中! なかなか入手できなかったのですが、ようやくスーパーで手に入れることができました。さっそくご紹介していきますね!

広告

チロルチョコ「いちごがいっぱい」100円+税

「いちごがいっぱい」は3種類の味のチロルチョコが合計7個入ったアソートセットです。味はそれぞれ、いちごムース、いちごショートケーキ、いちごブラウニーと、どれもいちごにちなんだものになっています。

「いちごムース」味の実食レポ!

「いちごムース」は3個入っていました。

パッケージを外してみました。

半分に割ってみると中にはいちごソースが♡

広告

「いちごムース」はイチゴの甘酸っぱいソースがたっぷり入っていて、トロリとした苺の風味をたっぷり楽しめます。

「いちごブラウニー」味の実食レポ!

「いちごブラウニー」は2個入っていました。

パッケージを外してみます。

半分に割ってみました。

「いちごブラウニー」はチョコのザクザク感がすごいです。しっとりブラウニーを再現していますね。そしてふわっと香ってくる苺の風味が美味しいです。

「いちごショートケーキ」味の実食レポ!

「いちごショートケーキ」は2個入っていました。

パッケージを外してみました。

半分に割ってみました。

「いちごショートケーキ」はザクザクとした食感の中に苺の果肉のような具も入っています。まさにケーキのような味わいを楽しめますよ♪

いかがでしたでしょうか? 気になった人はスーパーなどで探してみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

石川県の能登半島に暮らし、旬の野菜や地魚を捌きながら地産地消を楽しむ3児の母。 「能登の料理家」として、クックパッドアンバサダー2026も務めています。 発酵食をこよなく愛し、発酵食エキスパート1級を取得。NHK「激突メシあがれ」や地元メディア等では、能登の宝である魚醤「いしる」や麹調味料をはじめとした、地域の魅力を伝えるレシピを多数披露。また、食べ盛りの子どもたちの胃袋を満たすため、安くておいしい「時短・節約レシピ」の研究にも日々励んでいます。

この記事をシェアする

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告