見た目はストッキング、でも内側は裏起毛!?「素肌が透けるようなあったかタイツ」が画期的すぎる!

心と体

 見た目はストッキング、でも内側は裏起毛!?「素肌が透けるようなあったかタイツ」が画期的すぎる!

2019.12.04

冬のおしゃれに欠かせないタイツ。暖かくておしゃれな理想のタイツを見つけました! 毛布のように暖かいのに透け感があるから、冠婚葬祭にも使えるんです。さっそくご紹介しますね!

広告

「素肌が透けるようなあったかタイツ」1,980円+税

「素肌が透けるようなあったかタイツ」 1,980円+税

ロフトで見つけた「素肌が透けるようなあったかタイツ」。パッケージの裏を見てみると、毛布のような裏起毛+引き締め着圧+足先薄手仕様、と書いてあるじゃないですか! 寒がり女子が冬に欲しいタイツの条件が全て揃っています! 思わず即買いしてしまいました(笑)。

「素肌が透けるようなあったかタイツ」を開封してみた!

見てください、この厚み! 裏側は毛布のようにフカフカで裏起毛のレベルを超越しています。

股上は深く、安心感のある履き心地。

後ろは立体的になっているので、締め付け感がありません。

内側は毛布のようにフカフカです! 肌色なのがポイント!

裏返すと、足先以外の全体が肌色の毛布になっています。

足先は起毛なし。普段履いているパンプスなども履けるように工夫されています。裏地の色はブラウンがかっていて、表から見た時にちゃんと透け感が出るようになっています。

さっそく買って、中身を確認してみました! まず驚いたのが厚み。寒がりの筆者にとって裏起毛タイツは冬のマストアイテムですが、こんなに厚みのあるタイツは見たことがありません! それもそのはず、内側は毛布のような裏起毛になっているんです。股上が深めで腰回りもしっかり温めてくれるのが嬉しい♪足先だけは起毛がついていないので、冠婚葬祭などでパンプスを履く時にも便利です♪

「素肌が透けるようなあったかタイツ」を実際に履いてみました!

毛布みたいに分厚いのに、肌が透けてるように見えます! 足先との色の違いはありません。

普段履いているパンプスも履けます♪

実際に履いてみると、本当に肌が透けているように見えます。ものすごく分厚くて暖かいのに、裏側の肌色の起毛のおかげで肌が透けているように見えるので重たい印象になりません。着圧効果と色の濃淡のおかげで美脚効果もあります♪ 足先には厚みがないので、お気に入りのパンプスも問題なく履けますよ。

透け感のないタイツだとカジュアルになりすぎてしまうので、キレイ目コーデにしたい時にいいですね♪ また、冠婚葬祭の時は透け感のない真っ黒のタイツはNGなので、冬の冠婚葬祭用に一つ持っていると便利ですよ。こだわりがたくさん詰まった「素肌が透けるようなあったかタイツ」は、ロフトの他、一部ヘアサロンやネットショッピングなどで買えます。本当におすすめなのでぜひチェックしてみてください!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

mina*。

mina*。

「家族が幸せに暮らすために」がモットー(^_^) プチプラファッションや雑貨が好きなので、お得な情報をお届けしたいと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告