【冬の乾燥対策】飲む濃厚美容ドリンク「ザ・コラーゲン」の史上”最高峰”が登場!1日1本を続けると…

心と体

www.shiseido.co.jp
 【冬の乾燥対策】飲む濃厚美容ドリンク「ザ・コラーゲン」の史上”最高峰”が登場!1日1本を続けると…

2019.12.05

広告

モニター調査では80%以上もの熱烈な支持!多くの女性が確かな効果を実感

出典:www.shiseido.co.jp

女性105名を対象に行った資生堂のモニター調査(発売前モニターアンケート/2019年3月実施)によると、商品を試した大半のモニターが「ザ・コラーゲン B-Shot」に高い満足度を感じていることがわかりました。

調査は「ザ・コラーゲン B-Shot 」10本入りを毎日1本ずつ飲用するという内容でしたが、飲み切る10日目には満足度が81%にまで到達。また83%とほとんどの女性が、「今後も飲み続けたい」と回答しています。

わずか10日間にもかかわらず、確実に美容効果が表れている証拠だといえそうですね。「値段以上の満足を感じることができた」(20代)、「イベントの1週間前など、ここぞというときに飲みたい」 (50代)など、実際のアンケートでのリアルな声も納得!

1日1本のスイーツ感覚?続けやすい工夫が詰まった「ザ・コラーゲンB-Shot」

出典:www.shiseido.co.jp高級感漂うパッケージは、自分だけでなくプレゼントにもぴったり

いくら美容に効くと分かっていても、毎日楽しくきちんと続けられなければ意味がありませんよね。
トレンドの発信地・NYで人気の体に良い凝縮タイプのショットドリンクをヒントに開発された、「ザ・コラーゲン B-Shot 」。フルーティーで濃厚な味わいはスイーツ感覚で楽しむことができるので、美容ドリンク独特の風味が苦手だという人にもおすすめです。「フルーティーな味なので、デザート感覚で 楽しめる」(30代)、「飲みやすい味で、量もちょうどい いので続けやすいと感じた」(20代)など、実際の商品モニターの反応も上々なんですよ。

またよく冷やした商品を1日1本飲むだけでOKなので、時間とお金をかけてエステに通うよりもずっとお手軽。仕事や家事に忙しい女性にもうれしいですね。

資生堂の美容ドリンクの集大成、「ザ・コラーゲン B-Shot」をご紹介してきましたがいかがでしたか? 数量限定ではありますが資生堂公式オンラインショップ「ワタシプラス」や、全国のドラッグストアなどでも気軽にお買い求めできます。

大勢の人が集まる華やかなパーティーや大切な人とのイベントなど、秋冬シーズンは特に待ち遠しいイベントが盛りだくさん。いつものスキンケアにプラスするだけで、女性の“きれい”をサポートしてくれる「ザ・コラーゲン B-Shot」。あなたも「自分史上最高!」の美しさをこの1本から目指してみませんか。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告