【セブン】「ジャスミンチーズミルクティー」が登場!話題のチーズティーがコンビニで買える♪

料理・グルメ

www.sej.co.jp
 【セブン】「ジャスミンチーズミルクティー」が登場!話題のチーズティーがコンビニで買える♪

2019.12.09

タピオカドリンクの次にくると言われているチーズティー。飲んでみたいな~と思っていたのですが、筆者の家の近所には店舗がない…。そんなとき、セブンで「ジャスミンチーズミルクティー」を発見! まさか話題のチーズティーがコンビニで手に入るとは…。さっそく購入してみましたので、味などをレポしていきますね!

広告

セブンイレブン「ジャスミンチーズミルクティー」175円+税 133kcal

公式ホームページによると、華やかで香り高いジャスミンティーに、クリームチーズを加えたスイーツドリンクなんだそうです。

「ジャスミンチーズミルクティー」を実際に飲んでみました!

「ジャスミンチーズミルクティー」は133キロカロリーです。

ひとくち飲んでみるとジャスミンティーの爽やかさのあとにクリームチーズのコクがきますね。ほのかな塩っけが味のアクセントになっています。けっこうクセのある味なので好き嫌いは分かれると思います。筆者的にはアリですね!

「ジャスミンチーズミルクティー」はSNSでも話題に!







いかがでしたでしょうか? 気になった方は、ぜひ試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告