【業務スーパー】ポルチーニとオリーブ入り!?188円なのに謎の高級感があるクリーミーチーズを発見!

料理・グルメ

 【業務スーパー】ポルチーニとオリーブ入り!?188円なのに謎の高級感があるクリーミーチーズを発見!

2019.12.22

業務スーパーで激安なのにおしゃれなパッケージのチーズを発見! さっそくご紹介しますね。

広告

Lactima「クリーミーチーズポルチーニ入り」「クリーミーチーズオリーブ入り」188円+税

クリームチーズかと思いきや、クリーミーチーズと書かれています。ポルチーニ入り、オリーブ入りなうえにおしゃれなパッケージなのですが、価格はそれぞれまさかの188円+税! これはお得ですよね♪ 内容量は2つとも140gです。

「クリーミーチーズオリーブ入り」の実食レポ!

8P入りです。

1ピースあたり39キロカロリーです。

クリーミーで柔らかめなチーズの中に塩漬けされたオリーブが入っています。これはワインを飲むときのおつまみにぴったりな味ですね♡

「クリーミーチーズポルチーニ入り」の実食レポ!

Lactimaのクリーミーチーズ「ポルチーニ味」

8P入りです。

1個あたり39キロカロリーです。

ポルチーニ茸は少しクセがあるきのこです。でも好きな人にはたまらない味なんですよね。そのポルチーニの味がどんだけ感じられるのかと気になっていました。実際に試してみると、これは美味しい! 独特の臭みがありますが、筆者はポルチーニが好きなので、最高に至福感を感じられました。オリーブ入りのチーズの方は万人に受ける味かと思いますが、ポルチーニ入りの方は好き嫌いが分かれる味かと思います。

いかがでしょうか? これからクリスマスなどホームパーティーなどのホームパーティーにもぴったりだと思います。気になった方は、ぜひ試してみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告