【キャンドゥ】2way仕様のマスクケースを発見!使用中のマスクと予備のマスクを別々に収納できる♪

ライフスタイル

 【キャンドゥ】2way仕様のマスクケースを発見!使用中のマスクと予備のマスクを別々に収納できる♪

2019.12.12

冬になるとマスクが手放せなくなりますよね。でも、使ったマスクの収納って地味に困りませんか? そんなお悩みを解決する便利グッズをキャンドゥで発見! なんと使ったマスクと予備のマスクを分けて入れるマスクケースなんです! さっそくご紹介しますね。

広告

キャンドゥ「2way Mask Case」100円+税

サイズ:約190×115㎜(外寸)
材質:ポリプロピレン
耐熱温度:120℃
耐冷温度:-20℃

1袋にマスクケースが1つ入っています。

マスクケースが2wayになっていますよ☆

キャンドゥのマスクケース「2way Mask Case」がこちら。マスクケースには「スペアホルダー」と「オープンポケット」がついていて、マスクを分けて入れることができますよ。使用中と予備のマスクを1つのケースで分けて持ち歩けるのは画期的ですよね!

「2way Mask Case」を実際に使ってみた!

黒いマスクとピンクのマスクを準備しました。

「スペアホルダー」は予備マスクを保管する場所です。

黒いマスクを「スペアホルダー」にIN!

しっかりと止めることができます。

大人用のマスクがすっきり収まりました♪

マスクは3枚入りましたよ。

裏には「オープンポケット」。使用中のマスクが収納できます。

出し入れもスムーズ♪

使用中のマスクと予備のマスクを分けて持ち歩けるのはもちろん、使用中のマスクが簡単に出し入れできるのも嬉しいですよね。出し入れも簡単で、とても使い勝手がいいです。

「2way Mask Case」はSNSでも高評価!意外な使い道もある!?





なんとマスクケースをライブなどのチケットケースに使っている方も! キャンドゥの「2way Mask Case」はしっかりとめて収納できるので、大切なライブチケットの収納にもぴったりですね!

マスクだけではなく、ライブチケットの収納にも使えるマスクケース。気になった人はぜひキャンドゥで探してみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

ayako

ayako

「笑顔になるように」を大切に毎日を過ごしています。 子どもと図書館で一緒に過ごすことが大好きです。 皆さんのお役に立てるように頑張ります。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告