【マックでアレンジ】”西山茉希さんレシピ”で「フィレオフィッシュ」にちょい足ししたら驚いた!

料理・グルメ

 【マックでアレンジ】”西山茉希さんレシピ”で「フィレオフィッシュ」にちょい足ししたら驚いた!

2019.12.25

広告

コーラとアイスティーをMIXした「コーラティー」も紹介!

こちらも西山茉希さんのインスタグラムで紹介されているアレンジ。なんとコーラとアイスティーを混ぜて飲むと美味しいんだそう。なかなか思い付かない組み合わせですよね!
西山茉希さんによるとコーラとアイスティーは同じサイズが良いんだそう。今回はどちらもSサイズを用意してみました!

コーラティーの作り方

1.アイスティーとコーラの同じサイズを用意

2.同じ比率にしておく

3.よく混ぜて

4.完成

こちらはとても斬新なアレンジですよね! 西山茉希さんは両方にストローを差して2つを一気に吸って飲むんだそう。なかなか難しそうですね。実際に飲んでみると、なんとも新しい味に! アイスティーのお味が強く、後味にしゅわっとした炭酸を感じます。コーラのお味はあまり感じず、甘みがプラスされている印象。アイスティーが好きな人は美味しく飲めそうです。

【マクドナルド】の新しいアレンジレシピのご紹介でした!
みなさんもマクドナルドを食べる時のこだわりやおすすめのアレンジはありますか? 今回ご紹介したアレンジはチャレンジしやすいと思うので、気になる方は試してみてくださいね!

文/kou

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告