乾燥シーズンの強~い味方「ユースキンA」にミニチューブのハンドクリームがおまけで付いている!?

心と体

 乾燥シーズンの強~い味方「ユースキンA」にミニチューブのハンドクリームがおまけで付いている!?

2020.01.09

冬になると毎年悩まされるガサガサかかと…。実は筆者も相当悩まされています(泣)。ユースキンのクリームしか頼るものがなく、毎年お世話になっています。毎年愛用している「ユースキンA」を購入したら、なんとハンドクリームのミニチューブが付いてきたんです!

広告

ユースキン「ユースキン A サービスパック 2019」1240円+税

「ユースキン A サービスパック 2019」は数量限定のコラボレーションパックで、「ユースキンA」(120g ジャー)と「ユースキン hána(ハナ)」(12g チューブ)がセットになっているそうです。昔からお馴染みの「ユースキンA」。ガサガサかかと対策にはもうこのクリーム以外は考えられないくらい、筆者も愛用しています。「薬用」だけあって、やはり即効性は抜群ですよね。ハンドクリームの「ユースキンhána」は外出先でも使いやすいミニチューブなのがうれしいですよね。全5種類ある中で特に人気の高いユズとラベンダーをチョイスしているそうです(ユズ付きがなくなり次第、ラベンダー付きを出荷するそうです)。

セットになっていた「ユースキンhána」を実際に使ってみました!

ハンドクリームは黄色ではなく白色のクリームでした♪

スーッと伸びるので、ベタつきもあまり気になりません。

今まで使ったことがなかった「ユースキンhána」。実際に使ってみたところ、ベタつきも気にならず、「ゆず」の香りがとてもすっきりしていてかなりいい感じです♪ こちらは商品としても販売されており、お値段は、50gで700円(税抜)でした。

気になる方はこちらのサイトをご覧ください♪

Twitterでも話題です!!







いかがでしたか? ドラッグストアなどで購入できるので気になった人はぜひチェックしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告