【期間限定】スタバのeGiftでドリンクを引き換えるとかわいいコーヒーサンタがもらえる♡

料理・グルメ

gift.starbucks.co.jp
 【期間限定】スタバのeGiftでドリンクを引き換えるとかわいいコーヒーサンタがもらえる♡

2019.12.17

今年もクリスマスが近づいて来てなんだかワクワクしますね♪ スタバでは毎年クリスマスシーズン恒例のコーヒーサンタの配布キャンペーンがスタートしています! さっそく詳細をご紹介しますね。

広告

コーヒーサンタはどうすればもらえるの?

スターバックスの「コーヒーサンタ」は、クリスマスをイメージしたスターバックスオリジナルミニフィギュア。全部で8種類あるそうですよ。気になるもらい方は、「Starbucks eGift」でドリンクを購入するだけ! 先着順でなくなり次第終了だそうです。

※「Starbucks eGift」とは、スマートフォンやパソコンから贈れるメッセージ付きドリンクチケット。
「Starbucks eGift」の詳細はこちらをチェック!

Twitterでも話題になっています!








実際に「Starbucks eGift」を使って「コーヒーサンタ」をもらいました!

「Starbucks eGift」はLINEなどを使って、友人や家族にドリンクチケットを渡せるシステムです。今回は、恥ずかしながら自分自身にプレゼントをしてみました(笑)。ドリンクチケットでドリンクを頼むと、可愛らしい小さいボックスがレジでもらえます♪ 中には…これまた可愛い雪だるまが入っていました。会社のデスクや玄関などに飾ったら可愛いですよね♡ これはついつい全種類集めたくなっちゃいます。お世話になった方へのちょっとしたクリスマスプレゼントにもおすすめですよ♪

いかがでしたか? こちらは無くなり次第終了なので、気になる方はお早めにチェックしてみて下さいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告