「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【カルディ】ノンフライスナック「ひよこ豆チップ」はそのまま食べても美味しいし、料理にも使える!?

料理・グルメ

kaldi-online.com
 【カルディ】ノンフライスナック「ひよこ豆チップ」はそのまま食べても美味しいし、料理にも使える!?

2020.01.01

カルディで見つけたひよこ豆と食塩だけで作られたノンフライスナックが、おやつはもちろんのこと、料理にも使える超便利食材だったんです! さっそくご紹介していきますね。

カルディオリジナル「ひよこ豆チップ」232円(税込)

内容量:40g
原材料:ひよこ豆 食塩

ひよこ豆と食塩だけで作ったノンフライスナック。公式ホームページには「チーズなどをのせておつまみとしても、砕いてスープに入れたりサラダのアクセントにもオススメです」と書かれています。

公式オンラインショップはこちら

「ひよこ豆チップ」の実食レポ!

そのまま食べても美味しい♪

サラダにトッピング!

チーズと一緒に食べるとおつまみに♪

スープにトッピングしても◎

「ひよこ豆チップ」口当たりがとても軽く、ついつい食べ過ぎてしまいそうなくらいライトですが、ノンフライなので罪悪感なく食べられます。おやつはもちろん小腹が空いた時、サラダやスープに砕いて入れて味のアクセントとしても使えます! チーズをのせておつまみとしても美味しいですよ♪

いかががでしたか? 料理にも使えるノンフライスナックの紹介でした。カルディへ行ったらチェックしてみて下さいね

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

kurihaku

kurihaku

1児の母。フリーランスのライター業と育児奮闘中です。アウトドア、音楽、旅、ファッションが好き。子育てに便利なものなど紹介していきたいと思います。

この記事をシェア