【冬季限定】のチョコ「メルティーキッス」に新フレーバーの“柚子”が登場!さっそく食べてみた!

料理・グルメ

 【冬季限定】のチョコ「メルティーキッス」に新フレーバーの“柚子”が登場!さっそく食べてみた!

2020.01.16

冬限定のチョコレート「メルティ―キッス」シリーズに今年は新フレーバーの“柚子味”が登場! 柚子味のチョコって今までありそうでなかった商品ですよね。気になったので実際に購入してみました。

広告

「メルティーキッス柚子」248円+税 358kcal(1箱当たり)

公式ホームページによると、高知県産の柚子を100%(柚子原料中)使用していて、柚子の瑞々しい香りが立ち、爽やかな風味を感じる味わいに仕上げているそうです。パッケージも柚子にちなんだ黄色になっていてとても華やかなのがいいですね♡

公式サイトはこちら

「メルティーキッス柚子」の実食レポ!

パッケージを開けた瞬間に柚子の爽やかな香りを感じます。個包装を開けるとココアパウダーがたっぷりかかった一口サイズのチョコが! 口に運んでみると、いつも通りのメルティ―キッスのココアの感触とビターな味わいが広がってきた後に、爽やかな柚子の味わいを感じます。チョコ×柚子の組み合わせって思っていた以上に美味しいですね。正直、チョコレートの専門店などで買うチョコのようなクオリティに仕上がっていると思います。これはこの冬リピ確定ですね!

「メルティーキッス柚子」はSNSでも高評価!




いかがでしたでしょうか? 気になった人はぜひ試してみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告