「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【ダイソー】UR GLAMの冬の最新作「リップオイル」を使ってみた!唇が”ぷるん”と潤う上品なツヤ感

心と体

 【ダイソー】UR GLAMの冬の最新作「リップオイル」を使ってみた!唇が”ぷるん”と潤う上品なツヤ感

2020.01.13

新作を出すたびに、そのクオリティの高さがtwitter上で話題となる【ダイソー】のコスメラインUR GLAM(ユーアーグラム)。人気のあまり即売切れとなってしまうアイテムが多数あるなか、公式ホームページ上でも告知されていない(公式インスタグラムでのみ告知)最新作「リップオイル」を店頭で発見!

これからの季節に活躍してくれそうな「リップオイル」を実際に使ってみました!

UR GLAM最新作「リップオイル」¥110

UR GLAMの公式インスタラムによると、「リップオイル」は全12色。オイルだけどベタつかず、さらっとした質感のリップオイルなのだとか。リップオイル単品での使用はもちろん、手持ちのリップの上から重ねてつけるのもOK。ティントタイプのものもあり、こちらは単品使いでも比較的しっかり色がつくのだそう。




※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

 

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。