【しまむら】ガールズのフリースプルオーバーが273円!?子ども服だからって安すぎでしょ!!

心と体

 【しまむら】ガールズのフリースプルオーバーが273円!?子ども服だからって安すぎでしょ!!

2019.12.28

しまむらで思わず値札を2度見してしまうほどの衝撃価格の子ども服を発見! さっそくご紹介します!!

広告

しまむら「フリースムジハイネックPO」273円+税

子ども服とはいえ、273円+税という価格は衝撃ですよね! 全色揃えても良いくらいですが、お一人様2点までなんです。カラバリは筆者が訪れた店舗にはホワイト、ブラック、イエロー、ピンク、グレー、ライトグレー、薄いピンクがありました。サイズは110〜130となります。お子さんのサイズが合えばラッキーですよね!

「フリースムジハイネックPO」を実際に購入!4歳の娘に着せてみました♡

身長は105センチですが、来年も着れるかな…と見据えて120を購入しました。カラーはピンク。薄手ですがフリースなので暖かそう♪ ハイネックなので首元も寒そうにみえなくて良いですよね! 子どもはすぐマフラーをとってしまうのでちょうど良いです。柄はなく合わせやすいところもうれしいですよね。

すぐにサイズアウトしてしまう子どもの洋服ですが、273円+税なら文句なしですよね! ガールズの特徴があるデザインではないので男の子でも着れるような気もします。ぜひ、しまむらでチェックしてみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

AYaNo

AYaNo

現在*4歳girlと2歳boyのママです。ヨガインストラクター、親子モデルとしても活動中♪ 主婦の人気アイテムや自宅で簡単にできるヨガやストレッチを発信していきます★ Instagram @ayano_kyoga

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告