【アイスの実】史上初のつぶつぶ苺果肉入り!新フレーバーの<大人の苺>が贅沢すぎる♡

料理・グルメ

 【アイスの実】史上初のつぶつぶ苺果肉入り!新フレーバーの<大人の苺>が贅沢すぎる♡

2020.01.10

江崎グリコから12月30日に「アイスの実<大人の苺>」が発売されました。今回の新商品は今までの「アイスの実」とひと味違うんです! なんと、「アイスの実」史上初“つぶつぶ果肉入り”なんです!! さっそく購入してみましたので、味などをレポしていきますね。

広告

江崎グリコ「アイスの実<大人の苺>」180円+税 95kcal(1袋当たり)

「アイスの実」史上初となる“つぶつぶ果肉入り”の「アイスの実<大人の苺>」。「とちおとめ苺をブレンドした果汁とつぶつぶ食感の苺果肉を使用し、華やかな香りと甘酸っぱい味わいが楽しめる濃厚ひとくちジェラートなんだそうです。1袋にビタミンC35mg入りなのもうれしいですよね。

「アイスの実<大人の苺>」の実食レポ!

パッケージを開けるといちごの香りがふわっと広がってきます。今回は苺のつぶつぶ果肉が入っているということで、半分に割ってみました。すると中には目で分かるくらいつぶつぶ果肉がたっぷり入っていました♡ 実際に食べてみると、まるで苺そのもののようなフルーティな味わい♪ つぶつぶ食感の苺果肉が入っていることでより果実感が引き立てられています♡ これは本当に贅沢なアイスですね。商品名に“大人の苺”というワードが入っているのにも納得です。

「アイスの実<大人の苺>」はSNSでも高評価!





「アイスの実<大人の苺>」は、期待を裏切らない美味しいアイスです。期間限定商品なので気になった方は早めに探してみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告