【しまむら】オーバーサイズのコーデュロイシャツが819円!?アウターとしても着れるのに安すぎぃ!

心と体

 【しまむら】オーバーサイズのコーデュロイシャツが819円!?アウターとしても着れるのに安すぎぃ!

2020.01.10

しまむらで衝撃価格のコーデュロイシャツを見つけました! さっそくご紹介します。

広告

しまむら「コーデュロイテーラーシャツ」819円+税

胸ポケット2つ

サイドポケットも両方に

生地はしっかりしていてボタンはマーブル調で高見え♡

商品名は「コーデュロイテーラーシャツ」。カラバリはブラックのほかに、ミントグリーン、ピンク、ベージュがありました! トレンドのくすみカラーですごくおしゃれでした♡ 3L、4Lのサイズ展開ですが、普段M、Lサイズの方に人気の3Lサイズは筆者が訪れた店舗にはブラックしか残ってなかったです。なのでブラックを購入しました。オーバーサイズでアウターとしても着れるコーデュロイシャツですが、ポケットは両方についていて、素材はなんと綿100%! 内側もしっかりしていて安っぽさは感じません! 819円+税とは思えないクオリティなんです。 



「コーデュロイテーラーシャツ」を実際に着てみました!

162センチの身長で3Lを着るとこの丈です。
ヒップはすっぽり隠れます。

さすがの綿100%! チクチク感はゼロで重量感もあり高見えします♡ ポケットも大きめでスマホはすっぽり入ります。真冬はちょっと寒いと思いますが、気候によってはアウターとして外にも出れますし、あまり外は歩かない車移動の方でしたら今の時期でもこれを羽織れば大丈夫かと思います。4Lサイズでも全色買っておけば良かったな…と後悔してしまうくらいのクオリティでした♪

トレンドのオーバーサイズのコーデュロイシャツ。この価格でこの品質はとってもお買い得♪ プチプラのあやさんも紹介していますし、広告にも載っていて人気なので見つけたら即買いがおすすめです♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

AYaNo

AYaNo

現在*4歳girlと2歳boyのママです。ヨガインストラクター、親子モデルとしても活動中♪ 主婦の人気アイテムや自宅で簡単にできるヨガやストレッチを発信していきます★ Instagram @ayano_kyoga

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告