「コカ・コーラ」に世界初のストロベリーフレーバーが登場!さっそく飲んでみた!!

料理・グルメ

 「コカ・コーラ」に世界初のストロベリーフレーバーが登場!さっそく飲んでみた!!

2020.01.23

「コカ・コーラ ストロベリー」が1/20から期間限定で販売されています。こちらの商品ですが、なんと世界発のストロベリー味の「コカ・コーラ」らしいのです! さっそく購入してみましたので、味などをレポしていきますね。

広告

「コカ・コーラ ストロベリー」500ml 140円+税 48kcal(100ml当たり)

「コカ・コーラ ストロベリー」は「コカ・コーラ」の美味しさはそのままに、冬に旬を迎えるイチゴのフレーバーを組み合わせた贅沢な新商品。なにげにイチゴフレーバーの「コカ・コーラ」は世界初なんだそうです! 今までに発売されていなかったなんて、意外ですよね。

「コカ・コーラ ストロベリー」を実際に飲んでみました!

ペットボトルのフタを開けた瞬間、ストロベリーの良い香りがしてきてテンションが上がります♪ グラスに注いでみましたが、見た目は通常の「コカ・コーラ」と変わりありません。でも、ひとくち飲んだ瞬間、イチゴの風味と炭酸の刺激が押し寄せてきます! これは美味しいですね。普段「コカ・コーラ」を飲まない方も、スイーツドリンクとして飲みやすいのではないかと思います。

「コカ・コーラ ストロベリー」はSNSでも高評価!





いかがでしたでしょうか? 気になった方はスーパーやコンビニなどで探してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告