【ダイソー】のエイジングケア商品「薬用AAアイクリームD」を実際に使ってみた!

心と体

 【ダイソー】のエイジングケア商品「薬用AAアイクリームD」を実際に使ってみた!

2020.01.17

ダイソーの新しいスキンケアシリーズ「AgingCare」から、薬用アイクリームが販売されていました。さっそく購入してみましたので使用感などをレポしていきます!

広告

ダイソー AgingCareシリーズ「薬用AAアイクリームD」100円+税

DAISO(ダイソー) 薬用AAアイクリームD お値段 100円+税

ダイソーで購入したAgingCareシリーズの「薬用AAアイクリームD」です。ダイソーでアイクリームが購入できること自体がすごいのですが、薬用になっているのがさらに驚きですよね! お値段はもちろん100円+税。日本製なのも地味にうれしいポイントです♪

ダイソー「薬用AAアイクリームD」にはどんな成分が配合されているの?

同じシリーズの化粧水と同じく、こちらも有効成分としてグリチルリチン酸ジカリウムが配合されています! お肌を健やかに保つ、お肌をひきしめる、お肌を整える、お肌に潤いを与える、お肌を保護する、お肌の乾燥を防ぐ、などの効果効能があるとのこと。その他の成分にも、ビタミンA油、コメ発酵液、ハイビスカス花発酵液、ハトムギ発酵液、豆乳発酵液など…、本当にダイソーのアイクリーム!?と思うほど、たくさんの成分が配合されていました!

ダイソー「薬用AAアイクリームD」を実際に使ってみました!

先細のチューブになっていて、出す量の調整もしやすいです!

出してみるとこんな感じです。こっくりとしたテクスチャーのクリームで、1回に使う量はかなり少量でもいいみたいです。ベタつきの気にならない使用感で、お肌にもしっとりと馴染んでくれました。またこちらはアイクリームなので、普段のスキンケアに+して使用するのがおすすめですよ。お肌の乾燥を防いでくれて、ふっくら潤い感のある目元にしてくれます♡

いかがでしたでしょうか? ダイソー新商品の「薬用AAアイクリームD」をご紹介しました! 100均のスキンケアとは思えない優秀さなので、ぜひチェックしてみてください☆

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

sakura

sakura

プチプラ・100均コスメが大好きなコスメマニアです♡ お財布に優しいコスメ スキンケアをメインに、様々な美容に役立つ情報を発信しています!

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告