「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【チロルチョコ】に新フレーバー「さくらもち」が登場!気になる再現度はいかほど!?

料理・グルメ

 【チロルチョコ】に新フレーバー「さくらもち」が登場!気になる再現度はいかほど!?

2020.02.02

チロルチョコって新しいフレーバーが発売されると、どうしても食べたくなりますよね。1/20に春を先取りした「さくらもち」味のチロルチョコが登場! さっそくどんな味なのかレポしていきますね。

チロルチョコ「さくらもち」100円+税 32kcal(1個当たり)

チロルチョコから2020年1月20日に新フレーバーの「さくらもち」が販売開始されました。1袋に7粒入って100円+税です。なかなか見つけることができなかったのですが、筆者はファミリーマートで購入することができました。パッケージはピンクが基調となった春らしいカラーですよ♡

チロルチョコ「さくらもち」の実食レポ!

パッケージから取り出してみると、さくらもちっぽいピンクのチョコ♡ 中を割ってみると、真ん中にはたっぷりともちグミが入っています。実際に食べてみると、もちグミがまさにさくらもちのモチモチ感♪ 桜餅をくるんでいる桜の葉のあのほんのり香る塩味も感じられ、再現度はかなり高いですね!

チロルチョコ「さくらもち」はSNSでも高評価!






いかがでしたでしょうか? 気になった人はぜひチェックしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中