【ダイソー】衝撃の高見えアイテム!「ブラックディフューザー」がおしゃれすぎる♡

ライフスタイル

 【ダイソー】衝撃の高見えアイテム!「ブラックディフューザー」がおしゃれすぎる♡

2020.01.27

ダイソーでとても100均商品とは思えない高見えな「ブラックディフューザー」を発見しました! さっそくご紹介していきますね。

広告

ダイソー「ブラックディフューザー」300円+税

全体がブラックカラーで統一されたオシャレすぎるディフューザーです。

香りはラベンダーとムスクの2種類がありました。
価格は各300円+税

ダイソーはディフューザーなどのアイテムも豊富に取り扱っているのですが、とってもおしゃれな商品が登場! 全体がブラックカラーで統一されていて、その名も「ブラックディフューザー」。300円+税の商品ではありますが、こういうおしゃれなディフューザーは最低でも500円くらいはしますので、このクオリティで300円+税なのはお得なのではないかと思います。

ダイソー「ブラックディフューザー」を使ってみました♪

箱までおしゃれです♪

見事なまでにブラックカラー! これは高見えしまくりですね♡

ムスクを選びましたが、とってもいい香りでテンション上がります♪

シンプルなのでインテリアの邪魔をしないのがうれしいですよね。

「ブラックディフューザー」は見た目はもちろん、香りまでもおしゃれ♡ このクオリティで300円+税は正直なところ安すぎだと思います。ドラッグストアなどで売っているディフューザーよりかなり高見えしますよ!

ダイソー「ブラックディフューザー」を家中のいろんな場所に置いてみました!

置くだけでかなりオシャレ。
玄関や、

手洗いスペース。

寝室や、

窓辺にちょこんと置いてみました!

ダイソーの「ブラックディフューザー」は300円+税とは思えない高見えアイテムなので、お部屋に置くだけで一気にインテリアがおしゃれになりますよ♪

いかがでしたでしょうか? ダイソーのおしゃれすぎる「ブラックディフューザー」。ぜひチェックしてみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

erika

erika

お家で過ごす時間が大好きなので、家族や友人と楽しく過ごせる家作りを目指しています。 インテリアだけでなく、収納や整理整頓、栄養士免許も持っているので身体に優しい食事のこと、毎日を健やかに穏やかに、楽しく過ごせる情報を発信していけたらと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告