全力で“義理チョコ”アピールができる「ブラックサンダー義理チョコBOX」がおもしろすぎる!

料理・グルメ

2020.02.11

そろそろバレンタイン。チョコレートの用意を始めている方も多いのではないでしょうか。会社などで義理チョコを配らなければいけないという方、義理チョコだとしっかり伝えたいけれどなかなか言いづらいという方。なんで今までなかったのかと思うくらいに筆者の心に響いたチョコが販売開始されました。それが「ブラックサンダー義理チョコBOX」です。実際にどんな内容なのかご紹介していきますね。

広告

「ブラックサンダー義理チョコBOX」600円+税

「ブラックサンダー義理チョコBOX」は1箱に20本入っています。可愛いboxに入っているので、パッケージを開けて会社にそのまま置いておいて、好きなように持って行ってもらうこともできそうですよね。こちらの個包装ですが、一目で“義理チョコ”と分かるようなメッセージが入っているそうです。

「ブラックサンダー義理チョコBOX」の“義理チョコ”アピールメッセージとは?

個包装のパッケージには吹き出し形式で「義理チョコだから勘違い♡しないでね」「義理だけど、気持ちはぶっちギリ♡」「いつもありがとう。義理チョコです♡」「ギリギリで義理です♡」「お返し大丈夫です。義理なので♡」という5種類のメッセージが書かれています。手書き風でこれだけしっかりメッセージが書かれていれば、義理チョコだと理解してもらえますよね(笑)。手軽な大きさの食べやすいブラックサンダー。これはもらった方も気兼ねなく食べることができるはずですよね。

「ブラックサンダー義理チョコBOX」は、義理チョコ!としっかり伝えることができるチョコです。気になった方は、スーパーやドラッグストアーなどで探してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告

人気記事ランキング

ランキングをもっと見る