【カルディ】「さくらチョコクランチ」が発売中!ちょっとした手土産やバレンタインにも使える♡

料理・グルメ

www.kaldi.co.jp
 【カルディ】「さくらチョコクランチ」が発売中!ちょっとした手土産やバレンタインにも使える♡

2020.02.04

カルディで毎年発売されるさくらシリーズ。今年も春を先取りするように店頭に可愛く並んでいました♡ 中でも気になったのが「さくらチョコクランチ」。実際に購入してみましたので、味などをレポしていきますね。

広告

カルディ「さくらチョコクランチ」8個入り 300円(税込)

ホワイトチョコレートに桜葉の粉末を混ぜ、サクサクのコーンフレークとビスケットを加えたクランチだそうですよ。可愛いパッケージで、中身も個包装で食べやすくなっています♡ ちょこっと配ったりするときにもよさそうですよね。




公式オンラインショップはこちら

「さくらチョコクランチ」の実食レポ!

さくらフレーバーのイメージはなんとなく塩味のある感じがしていましたが、実際に食べてみるとそうではなくほんのり優しいさくら風味でした。カロリーはひとつ31kcalです。一口サイズで形も可愛らしくてティータイムにもぴったり♡ 手土産やバレンタインのギフトに添えても良さそうですよね。

今から春までしか味わえないさくらフレーバーのチョコクランチ♡ ぜひカルディでチェックしてみてくださいね!!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

AYaNo

AYaNo

現在*4歳girlと2歳boyのママです。ヨガインストラクター、親子モデルとしても活動中♪ 主婦の人気アイテムや自宅で簡単にできるヨガやストレッチを発信していきます★ Instagram @ayano_kyoga

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告