映画『ロマンスドール』は高橋一生と蒼井優が夫婦を演じる甘くて切ないラブストーリーの傑作です

カルチャー

romancedoll.jp
 映画『ロマンスドール』は高橋一生と蒼井優が夫婦を演じる甘くて切ないラブストーリーの傑作です

2020.02.04

高橋一生と蒼井優が共演の最新映画『ロマンスドール』は、夫婦ラブストーリーの傑作! ラブドール職人とモデルが出会って、恋人から夫婦へ。愛を育む中で訪れるさまざまな出来事を丁寧につづった作品となっています。美しいベッドシーンも話題です。

広告

あらすじ

出典:romancedoll.jpⒸ2019「ロマンスドール」製作委員会

大学で彫刻を学んでいた哲雄は「久保田商会」という人形制作工場で働くことになります。しかし、そこはアダルトグッズであるラブドールを作る工場。それでも哲雄はモノづくりに関われるという思いから仕事をスタートさせ、ラブドール作りに夢中になります。

ある日、女性の乳房の型取りをするために美術モデルの園子(蒼井優)がやってきました。哲雄は園子に一目ぼれし、告白してお付き合いするように。とんとん拍子に結婚しますが、二人はそれぞれ相手に隠していることがありました。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告