【ワッツ】「LEDライト付耳かき」がまさかの100円!子どもの耳かきも安心!

家族・人間関係

 【ワッツ】「LEDライト付耳かき」がまさかの100円!子どもの耳かきも安心!

2020.02.13

小さい子どもの耳かきってけっこう大変じゃないですか? 子どもの耳の穴って本当に小さいので傷つけてしまうのでは…と毎回ドキドキしてしまいます。そんなプチストレスを解消する便利グッズをワッツで発見! それが「LEDライト付耳かき」です。さっそくご紹介しますね。

広告

ワッツ「LEDライト付耳かき」100円+税

長さ13㎝です

LEDライト付でよく見えるので、小さな子どもの耳かきにぴったりな「LEDライト付耳かき」。パッケージを開けて、通電防止シートを引っ張ってはずせば準備完了です。ちなみに電池はテスト電池がついてきます。あとは手元についているスイッチをつけるとライトがつく仕組みになっています。

「LEDライト付耳かき」を実際に使ってみました!

「LEDライト付耳かき」は持ちやすいペンのような形をしています。しっかりと握って、子どもの耳かきをすることができます。ライトをつけてみると、かなりしっかりとした明るさがあって小さくて狭い子供どもの耳の中もしっかり照らしてくれます。先端部分は、やわらかいシリコン製になっているので、耳を傷つけにくいところも嬉しいですね。実際に使ってみたところ、今まで普通の耳かきでは見えなかった耳の中の状態までしっかり見ながら耳掃除をしてあげられるので、とても便利です。筆者は他店舗でライト付耳かきを探していたのですが安くても800円以上していました。それがなんと、たったの100円+税で購入できるなんて驚きです。
これは小さい子どもがいる方にはオススメですよ!

「LEDライト付耳かき」は100円という値段ですが、しっかり使うことができました! 気になった方は、ワッツで探してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告