【セリア】コンパクトなトラベルハンガーが超優秀!子ども服にも大人服にもマルチに使える♪

ライフスタイル

 【セリア】コンパクトなトラベルハンガーが超優秀!子ども服にも大人服にもマルチに使える♪

2020.02.14

セリアのトラベルコーナーで見つけた「トラベルハンガー」。実際に旅行に持って行ったらとても便利だったので詳しくご紹介します!

広告

セリア「トラベルハンガー」100円+税

セリアのトラベルコーナーで見つけた「トラベルハンガー」。一見、なんだこれ?という形ですが、パッケージの説明書きを見ると、2段階に変形するハンガーとのこと。小さいから持ち運びにも便利そうなので、さっそく旅行で使ってみたところ、予想以上に便利だったんです!

セリア「トラベルハンガー」を実際に使ってみました!

実際にレディースの洋服をかけてみました。旅行先でハンガーが足りないことはよくあるので、予備で持っていると安心ですね。海に行く時に持って行って、テントで濡れたTシャツやタオルをかけて使っても便利です♪

使ってみて良かったポイント①セリア「トラベルハンガー」はコンパクトでバッグに入れてもかさばらない!

折りたたみ式なのでとてもコンパクトなのがGOOD◎

手のひらに乗る小ささなんですよ!

セリアの「トラベルハンガー」は、とにかくコンパクトなのが嬉しい♪ 旅行の時には少しでも荷物を減らしたいものですよね。手のひらに乗る小ささなので、バッグに入れても全くかさばりません♪

使ってみて良かったポイント②セリア「トラベルハンガー」はなんと2way!

まず片側を伸ばしていきます。

これで1段階伸ばしたところ。子ども服をかけるのにちょうど良い大きさです。

2段階伸ばすと大人サイズになります。凹みがあるので、キャミソールなどもかけやすいです。

2段階で大きくなるので、子ども服と大人の洋服とどちらにも対応できます。凹みがあるので、キャミソールや水着などをかけるのにも使えますよ。

とにかくコンパクトなので、旅行や水遊びをする時に1つ持って行くと役に立ちますよ! 子どもの合宿や林間学校、修学旅行などにも1つ持たせておきたいアイテムです。使わない時は家で普通にハンガーとして使えるのでムダになりません。気になった方は、セリアのトラベルコーナーをチェックしてみて下さいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

mina*。

mina*。

「家族が幸せに暮らすために」がモットー(^_^) プチプラファッションや雑貨が好きなので、お得な情報をお届けしたいと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告