【かっぱ寿司】本格スイーツ「ごちそうモンブラン」が続々登場!第一弾は「あまおう苺とマスカルポーネ」!

料理・グルメ

 【かっぱ寿司】本格スイーツ「ごちそうモンブラン」が続々登場!第一弾は「あまおう苺とマスカルポーネ」!

2020.02.11

かっぱ寿司のスイーツブランド「ごちCAFE」が、2020年2月5日(水)より3種の「ごちそうモンブラン」を順次シリーズ展開! 「あまおう苺」「抹茶」「チョコミント」と、季節に合わせた華やかな本格スイーツが、4か月にわたって次々登場します。

先日、都内のかっぱ寿司にて先行試食会が行われ、ひと足お先に味わってまいりました。

広告

3種類の「ごちそうモンブラン」が続々登場!

かっぱ寿司のこだわりスイーツ「ごちCAFE」。本格的で季節感のあるスイーツがお寿司屋さんで楽しめちゃいます。

ひと昔前まで回転すし店のデザートといえばプリンかゼリー、果物くらいで「選択肢が少ないなあ…」というイメージではありませんでしたか?

かっぱ寿司は、スイーツにも全力を注いでいます! 2019年秋に好評だった「国産和栗のモンブラン」に続くシリーズとして、4か月にわたる3種の「ごちそうモンブラン」が次々と登場予定! それでは、順にご紹介していきましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告