【コストコ】新商品「シュリンプエッグ&ピメントチーズチキン」は絶対温めてから食べるべし!!

料理・グルメ

 【コストコ】新商品「シュリンプエッグ&ピメントチーズチキン」は絶対温めてから食べるべし!!

2020.02.09

コストコのデリカに「シュリンプエッグ&ピメントチーズチキン」という新商品が出たのをご存知ですか? なかなか個性的な具材を挟んだ大きめのサンドイッチのようです。実際に購入してみましたので味などをレポしていきますね!

広告

コストコ「シュリンプエッグ&ピメントチーズチキン」1580円(税込)

「シュリンプエッグ&ピメントチーズチキン」は、2種類のサンドイッチが5個づつ。合計10個のサンドイッチが入っています。味は名前の通り、シュリンプエッグとピメントチーズチキン。パンは食パンではなく、フォッカッチャのようなふんわりしたパンが使われています。具材がかなりずっしり入っていて、1切れ分を持ちあげてみるとずしっとした重みを感じます。

「シュリンプエッグ&ピメントチーズチキン」の実食レポ!

左が、シュリンプエッグ
右が、ピメントチーズチキン です

「シュリンプエッグ&ピメントチーズチキン」はパッケージにトースターで軽く温めると美味しく食べられますと説明書きがあったので、温めてから食べてみることにしました。

まずは卵と海老のサンドイッチのシュリンプエッグ。一口食べると、海老がゴロゴロとたくさん入っています。卵サンドとの相性も抜群♪ そして何やらシャキシャキとした歯ごたえが! なんとセロリも入っているんですね。セロリのシャキシャキ感と、海老のプリプリ感! 食感がかなり楽しいサンドイッチです。続いてピメントチーズチキン。こちらはチーズとベーコンビッツとチキンがたっぷり入っています。赤い色はパプリカペーストだそうですよ。トースターで少し温めたので、チーズがいい感じにとろけていてたまりません♡ チキンもかなりたっぷり入っているので、かなり食べ応えがあります。

どちらも温めると美味しいのですが、ピメントチーズチキンはチーズがたっぷり入っているので、しっかりと温めてあげるとチーズとパンとチキンの一体感がかなりアップして、さらに美味しくなるように感じました♡

「シュリンプエッグ&ピメントチーズチキン」は、かなり食べ応えがあります。味も食感も最高ですが、温めて食べるとさらにおいしさがUPしますよ。気になった方はコストコで探してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告