【GU】意外と見逃しがち!?「マキシソールスニーカー」ってじつはめちゃくちゃ使えるんです♪

心と体

 【GU】意外と見逃しがち!?「マキシソールスニーカー」ってじつはめちゃくちゃ使えるんです♪

2020.02.11

GUの大人気商品ダッドスニーカーはご存知ですか? シンプルでちょっとレトロ…そんなデザインが人気で完売が続出しました。今回それに引けを取らないスニーカーを発見! でもチョット見逃しがちなところにあるので詳しくご紹介します。

広告

GU「マキシソールスニーカー」¥2,990+税

出典:www.uniqlo.comほど良いボリューム感がオシャレで可愛いこちらのスニーカー。あの人気商品ダッドスニーカーと似ていると思いませんか?

カラバリは
◾️ベージュ ◾️ブラック ◾️シルバー系デザイン(8080)の3色展開です。

おすすめは断然ベージュ!!!
オフホワイトとベージュのバイカラーが主張しすぎず、足元コーデを格上げしてくれます。

出典:www.gu-japan.com

でも実はこのスニーカー、あまり知られていないんです。なぜなら、今年新しく展開された【 MIX MANIA 】という18〜24歳をターゲットとした若者向けラインなのです。だからアラサーアラフォーのママ達は意外とスルーしがち。だけどよく見ると、こういった小物類はママでも使えるアイテムがたくさんあるんです!

公式オンラインショップはこちら

「マキシソールスニーカー」はスカートコーデにもピッタリ!

ボリュームのあるスニーカーなので着るお洋服を選ぶのでは…と思う方も多いかもしれませんが、フレアスカートのようなフェミニンなアイテムとも相性抜群! このスニーカーを合わせることで、大人カジュアルなコーデが簡単に完成します。また、重さが気になる方もいるかと思いますが、ビックリするほど軽いんです! 履き心地も良く、たくさん歩いても疲れません! そして洗えるインソールなので衛生的ですよね♪ ママはもちろん、大きいお子さんがいらっしゃる方にはオススメですよ。

見逃しがちなマキシソールスニーカー!チェックしてみる価値アリです!!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

miki

miki

2歳・0歳 姉妹を育てる 2児ママです☺︎ ファッション♡美容♡美味しいもの♪お出かけ♪ スポーツも好きで、空手歴は約25年。 好きになったらとことん!な性格で、 ポーセラーツインストラクター資格も取得しました。 小柄だけど、パワフルで明るい性格です♡ 幅広〜くアンテナを広げ、 たくさんの情報を共有出来たら 嬉しいです☺︎ よろしくお願いします♬

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告