「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【ワークマン】SNSで話題になった「ペットボトルホルダー」が待望の再販スタート!

ライフスタイル

 【ワークマン】SNSで話題になった「ペットボトルホルダー」が待望の再販スタート!

2020.02.06

ワークマンの「ペットボトルホルダー」をご存知ですか? 去年の夏にSNSで話題になり、あっという間に売り切れてしまった大人気商品です。筆者も去年、いろんなワークマンの店舗を探したのですがどうしても手に入れられなかったんです。その「ペットボトルホルダー」がなんと再販されたという情報をキャッチ! 店舗に行ってみたところ、無事ゲットすることができました!

ワークマン「ペットボトルホルダー」980円(税込)

「ペットボトルホルダー」のパッケージには500ml専用真空保温ペットボトルホルダーと書かれています。500mlのペットボトルがスポっとそのまま入れることができ、保冷も保温もできる便利グッズなんです。去年はシルバーのカラーだけだったようなのですが、今年はグリーンのおしゃれな柄とシルバーの2種類が用意されていました。この商品かなり人気で、品切れになっていた去年は、ネットオークションで高額で取引されていたんです。無事、GETできて本当に良かった…。

「ペットボトルホルダー」を実際に使ってみました!

「ペットボトルホルダー」に実際に温かいドリンクをいれて1時間ほど室内に置いてみました。そしてペットボトルを取り出してみたところ、ちゃんと温かいまま! 温かいペットボトルは部屋の中だとしても置いておくと、あっという間に冷たくなってしまうのですが、「ペットボトルホルダー」に入れておけばしっかり温かさをキープしてくれました。これはすごいですね。今の時期は温かいドリンクの保温として使えますが、保温保冷どちらにも対応しているので、夏にも活用できるのがうれしいですよね。

SNSでも話題沸騰の「ペットボトルホルダー」!








いかがでしたでしょうか? 気になった方は早めにワークマンの店舗で探してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中