【エイベックス・チャンネル】期間限定!YouTubeで迫力満載なライヴ映像コンテンツが無料で見れる!

カルチャー

www.photo-ac.com
 【エイベックス・チャンネル】期間限定!YouTubeで迫力満載なライヴ映像コンテンツが無料で見れる!

2020.03.08

新型コロナウイルスの影響で子供達も休校が決まり、自宅で過ごす時間も増えています。なかなかストレス発散ができない辛い時期ですよね。

そんな方に少しでも音楽で日々の楽しみをと、2020年3月5日(木)~3月31日(火)の期間限定で、エイベックスがYouTubeで視聴可能なライヴ映像コンテンツを無料公開しています。

広告

エイベックスが所属アーティストのライヴ映像コンテンツをYouTubeで無料公開中!


エイベックスといえば多数の有名アーティストが所属しています。

【エイベックスニュースリリース抜粋】

無料公開するのは、TRF、浜崎あゆみ、倖田來未、AAAなどのライヴ映像コンテンツ約100本(順次公開)で、通常は、DVDなどのパッケージ商品およびダウンロード商品としてご提供しているコンテンツです。 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の日本国内での感染拡大防止に伴い、当社は2020年3月11日(水)まで、AMG所属アーティストの公演の開催を自粛しています。そのような背景のもと、当社はエンタテインメント企業として、"エンタメで少しでも日々の楽しみに貢献できたら"との思いで、今回の無料公開を実施します。今後は、AMG所属以外のアーティストのライヴ映像コンテンツの一部公開も予定しています。 <エイベックス・エンタテインメント株式会社 レーベル事業本部 執行役員本部長 猪野丈也 コメント> 音楽や映像は、1人でも、自宅でも楽しめるエンタテインメントです。ライヴやイベントの中止等で、残念がっている方も多いと思います。そんな方々に、アーティストのライヴ映像で、少しでも励みになったり、元気になってもらえたらと思います。出典:avex.com

実際に無料視聴してみました!

出典:www.photo-ac.com

実際に無料で提供されたアーティストのライブ映像を視聴してみました。もちろん、ライブ会場よりは迫力はないですが、音楽の力ってすごいですね。なんだか元気をもらえた気がします。最近のライブ映像だけではなく、少し前の映像も配信してくれているので、懐かしい音楽でホッと心が和みました。

YouTube公式「エイベックス・チャンネル」はこちら
登録者数:506万人(2020年3月現在)

さまざまな企業から、子供向けのコンテンツも現在いろいろ提供されていますが、大人も音楽を通して少しでもリフレッシュできたらいいですよね。
期間限定のサービスですが、アーティストのパワフルなライブを見て、音楽ライブでリフレッシュしてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告