【ダイソー】ビタミンカラーの可愛い“バンブーファイバー食器"で子どもも喜ぶ食事時間が実現!

心と体

 【ダイソー】ビタミンカラーの可愛い“バンブーファイバー食器"で子どもも喜ぶ食事時間が実現!

2020.03.25

ダイソーで子どもが喜びそうなバンブーファイバー食器を発見! デザインが可愛くてバリュエーションも豊富なので、料理によって使い分けられます。
バンブーファイバー食器とは竹の繊維でできた食器のこと。軽くて割れづらく丈夫な素材なので、小さなお子さんにも安心です。

広告

ダイソーのバンブーファイバー食器は子育て家庭に嬉しいランナップ!

ダイソーにポップな柄が可愛くてつい引き込まれてしまうコーナーがありました。割れづらく丈夫なバンブーファイバーの食器が並んでいます。カトラリーやコップ、仕切りプレートまで種類も豊富です。 
バンブーファイバー食器とは、竹の繊維を主材料に作られた食器で、陶器と違い落としても割れにくく軽いのがメリット。食器を運びたがる子どもにも安心してお手伝いさせられます。
電子レンジやオーブン、IH、直火はNG。耐熱温度は70度程度です。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

AYaNo

AYaNo

現在*4歳girlと2歳boyのママです。ヨガインストラクター、親子モデルとしても活動中♪ 主婦の人気アイテムや自宅で簡単にできるヨガやストレッチを発信していきます★ Instagram @ayano_kyoga

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告