整理収納アドバイザーがおススメする100円SHOPの定番収納用品!

家のこと

 整理収納アドバイザーがおススメする100円SHOPの定番収納用品!

2020.03.11

便利な収納用品がたくさんの100円SHOP。種類が色々ありすぎて、何を選んでいいかわからない!という方も多いはず。そこで今回は、整理収納アドバイザーとして、お片付けのサポート時にもよく持参する100円SHOPの定番収納用品をご紹介します!

広告

【セリア】整理収納仕切りケース

セリアの整理収納仕切りケースは、クローゼットの収納にオススメ!洋服を立てて収納する際に、アイテムごとに分けてしまうのに便利です。
サイズもしまうアイテムのサイズごとに4種類あるので、使い分けて収納してみてください。

【セリア】フタ付きケース

セリアのフタ付きケースは細々したアイテムの収納にピッタリ!フタをすれば自立するので立てて収納できて便利!重ねてしまうことも出来ます。
我が家でもキッチンの細々したモノ、子どものモノの収納にと大活躍です!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

Kazuko

Kazuko

片付けで暮らしをラクにシンプルに おウチを整えて豊かな暮らし 鹿児島で整理収納アドバイザーとして活動中   中学1年、小学5年の男の子、小学2年の女の子のママ  お片付けサポート 487時間 お片付けレッスン 65名様

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告