【ダイソー】URGLAMから新発売!「パウダーアイシャドウ」新色のオーロラカラーが綺麗すぎる

心と体

 【ダイソー】URGLAMから新発売!「パウダーアイシャドウ」新色のオーロラカラーが綺麗すぎる

2020.03.27

広告

角度によって表情が変わって見えるオーロラカラー。華やかなアイメイクが完成

実際に使ってメイクしてみると、こんな感じの仕上がりです!

角度によって表情が変わって見えるオーロラカラーなので、単色で使っても物足りなさがなく、とっても華やかなアイメイクに仕上がりますよ。またラメ感がとっても綺麗なので、普段のアイメイクに重ねて使うのもオススメです。

売り切れもあるかも!?Twitterでも話題になっています

 

 

 


Twitterでも話題の100均コスメになっていました。

デパコス級のきらめきがとっても可愛い偏光ラメの「URGLAM パウダーアイシャドウ オーロラカラー」。
とっても優秀な100均コスメになので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

sakura

sakura

プチプラ・100均コスメが大好きなコスメマニアです♡ お財布に優しいコスメ スキンケアをメインに、様々な美容に役立つ情報を発信しています!

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告