「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【期間限定!はま寿司】厳選ネタがたっぷりのった「ワンコイン丼ぶり」は見逃せない!

料理・グルメ

www.hamazushi.com
 【期間限定!はま寿司】厳選ネタがたっぷりのった「ワンコイン丼ぶり」は見逃せない!

2020.03.21

新型コロナウイルスの影響で、外食を控え、自宅で食事をする人が多くなっている昨今。
自宅でもおいしいお寿司を楽しんでほしいと、回転すしで有名なはま寿司がテイクアウト限定でワンコイン丼ぶりを販売開始しました。

ワンコイン丼ぶりは、3月20日から期間限定の商品となります。

はま寿司「ワンコイン丼ぶり」は人気のネタがたっぷりのった4種類

出典:www.hamazushi.com

はま寿司の「ワンコイン丼ぶり」は下記が用意されています。
・寿司屋のまぐろ丼
・寿司屋の牛カルビ丼
・寿司屋のサーモン丼
・寿司屋のまぐろサーモン丼

どれも1食ワンコイン500円(税込)です。

実際に「ワンコイン丼ぶり」を注文してみました!

「ワンコイン丼ぶり」は、ネット注文ができません。そのため、直接店舗に電話で注文するか直接店舗で注文する形になります。

筆者は電話で注文して、店舗へ取りに行きました。電話で事前に時間を確認できたので、すぐに受け取って帰ることができましたよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

 


著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中