暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【GU】高見え確実な優秀トップス!ボリュームたっぷりの袖でいつものコーデもアップグレード!

miki

プチプラとは思えないディテールの高見えトップスをGUで発見しました!
いつものコーデがワンランクアップグレードするようなオシャレなデザインです。

透け感のあるふんわりパフスリーブが高見え★

こちらは
【 パフスリーブプルオーバー(5分袖) 】
¥ 1,490-(+税)

ポイントは何と言ってもこのボリュームたっぷりのふんわりした袖!

見てください!
このボリューム!!!

一見すると、ちょっと難しいアイテムのように見えますが実はそんな事はありません。
ボディ部分はTシャツ生地なのでとても着やすく、
また、袖部分はトレンドの透け素材なので、ボリュームがたっぷりあってもとても軽い着心地です◎

この異素材の組合せと透け感のあるボリュームスリーブが、まさに高見え!
プチプラ価格とは思えないクオリティです。

カラバリは
《 ホワイト・ブラック・ブルー 》3色展開。
全体的にとても人気のあるアイテムですが
この中では特にブルーが人気のようですよ。

この価格なら
ついつい全色揃えてしまいたくなる可愛さとディテールですね。

いつものコーデも綺麗めに格上げ!

ブラックをGETしました❤︎
カジュアルコーデの代表格デニムスカート(しかも普通のデニムのさらに上を行くカジュアル要素…ケミカルデニムです笑)を合わせましたが、なんだか綺麗めに、、、レディな印象にまとまるんです。

フレアスカートとも相性良し!
パンツスタイルとも良し!!
高見え確実なボリューム袖がいつものコーデを格上げしてくれます。
着回すたびに違った印象を与えてくれる
優秀なトップスです。

また、5分袖なので気になる二の腕もしっかりカバー!
さらにたっぷりの袖で着痩せ効果もありますよ。

こちらはオンラインおよび超大型店のみのお取り扱いです。完売前に、ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪

前日の全体記事ランキング

1

新聞紙で作れる「簡易保冷剤」を警視庁が発信!緊急時に使えます!

まだまだ暑い日が続きます。 熱中症対策や予防策など、いろいろな方法が伝えられています。 そこで警視庁警備部災害対策課が発信する警視庁ツイートに、簡単で知っていると便利な熱中症対策があったので、試してみました。

2

【防災の知恵】防災グッズは絶対「水缶ポリタンク」にまとめてインすべき!いざという時持ち運びしやすい!

9月1日は「防災の日」ですね。 災害などの非常時に備えた防災グッズの準備は万端でしょうか? さまざまなグッズをまとめるために、持ち出しやすいようにリュックの中に入れたり、備蓄食品などを段ボールにまとめたりする方法をとっている方が多いと思います。 意外とかさばる防災グッズの保管場所にお悩みの皆さん、じつは「水缶ポリタンク」を活用すると、スッキリと収納することができるんです。実際に防災グッズを水缶ポリタンクの中に入れ、試してみました。

3

そうめんの新常識!?ゆで時間を倍にする「4分そうめん」が衝撃のおいしさなんです!

夏の定番といえば、やっぱり麺類! つるんと喉ごしのいい麺は、暑くて食欲が落ちているときにも食べやすいので助かりますよね。夏の麺類の定番中の定番が“そうめん”ですが、表示時間の倍の時間でゆでる「4分そうめん」で、おいしさがアップするのを知っていますか? 半信半疑で、実際に試してみました。

4

【ユニクロ】ラクチンなのにきちんと見える「オープンカラーシャツ」のおすすめコーデ

夏になると楽ちんなTシャツばかり着てしまうけど、コーデによってはヨレッとだらしなく見えてしまうことも…。40代には、Tシャツよりもシャツがおすすめ。特に「オープンカラーシャツ」なら顔まわりがスッキリ見えるし、程よくきちんとした印象もあるので、オフィスカジュアルにもぴったりですよ。

5

使い終わったコーヒー"かす"はそのまま捨ててはもったいない!便利で有効な3つの活用法

コーヒーを自宅で飲んでいる方に質問です。コーヒーを飲んだ後のコーヒーかすはどうしていますか?  そのまま捨ててしまっている方は、もったいない! コーヒーかすはとっても便利に活用することができるんですよ。いつもコーヒーかすは捨てているという方に、活用法をご紹介します。

この記事をシェアする

TOP