【GU】高見え確実な優秀トップス!ボリュームたっぷりの袖でいつものコーデもアップグレード!

心と体

 【GU】高見え確実な優秀トップス!ボリュームたっぷりの袖でいつものコーデもアップグレード!

2020.04.04

プチプラとは思えないディテールの高見えトップスをGUで発見しました!
いつものコーデがワンランクアップグレードするようなオシャレなデザインです。

広告

透け感のあるふんわりパフスリーブが高見え★

こちらは
【 パフスリーブプルオーバー(5分袖) 】
¥ 1,490-(+税)

ポイントは何と言ってもこのボリュームたっぷりのふんわりした袖!

見てください!
このボリューム!!!

一見すると、ちょっと難しいアイテムのように見えますが実はそんな事はありません。
ボディ部分はTシャツ生地なのでとても着やすく、
また、袖部分はトレンドの透け素材なので、ボリュームがたっぷりあってもとても軽い着心地です◎

この異素材の組合せと透け感のあるボリュームスリーブが、まさに高見え!
プチプラ価格とは思えないクオリティです。

カラバリは
《 ホワイト・ブラック・ブルー 》3色展開。
全体的にとても人気のあるアイテムですが
この中では特にブルーが人気のようですよ。

この価格なら
ついつい全色揃えてしまいたくなる可愛さとディテールですね。

いつものコーデも綺麗めに格上げ!

ブラックをGETしました❤︎
カジュアルコーデの代表格デニムスカート(しかも普通のデニムのさらに上を行くカジュアル要素…ケミカルデニムです笑)を合わせましたが、なんだか綺麗めに、、、レディな印象にまとまるんです。

フレアスカートとも相性良し!
パンツスタイルとも良し!!
高見え確実なボリューム袖がいつものコーデを格上げしてくれます。
着回すたびに違った印象を与えてくれる
優秀なトップスです。

また、5分袖なので気になる二の腕もしっかりカバー!
さらにたっぷりの袖で着痩せ効果もありますよ。

こちらはオンラインおよび超大型店のみのお取り扱いです。完売前に、ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

miki

miki

2歳・0歳 姉妹を育てる 2児ママです☺︎ ファッション♡美容♡美味しいもの♪お出かけ♪ スポーツも好きで、空手歴は約25年。 好きになったらとことん!な性格で、 ポーセラーツインストラクター資格も取得しました。 小柄だけど、パワフルで明るい性格です♡ 幅広〜くアンテナを広げ、 たくさんの情報を共有出来たら 嬉しいです☺︎ よろしくお願いします♬

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告