「プリンシェイク」はミキサー不要!子どもと“おうちシェイク”を作ってみよう♪ #おうち時間を楽しむ

料理・グルメ

 「プリンシェイク」はミキサー不要!子どもと“おうちシェイク”を作ってみよう♪ #おうち時間を楽しむ

2020.04.15

カフェに出かけることが難しくなっている今。自宅でもカフェ風のドリンクを作れたら、もっと“おうち時間”が楽しめるのに……と思いませんか?
そこでおすすめなのが、Twitterの“バズるレシピ”でおなじみの料理研究家リュウジさんが考案した「スーパープッチンプリンシェイク」です。実際に作ってみたところ、子ども達からのおかわりコールが鳴りやまない結果に……!

広告

リュウジさん考案レシピ「スーパープッチンプリンシェイク」は思わず笑ってしまうほど旨い!?


バズレシピでおなじみの料理研究家リュウジさん(@ore825)がTwitterで紹介した「スーパープッチンプリンシェイク」は、コンビニエンスストアで買える材料で作れるスイーツドリンクのレシピです。リュウジさんが「思わず笑ってしまうほど旨かった」「もうお家シェイクはずっとこれでいい!」というこのレシピは、2020年4月7日の公開から、わずか数日間で3万5千以上のいいねを超えるほどの反響があり、話題になっています(4月11日時点)。

Twitterでは「おいしそうだから作ってみたい!」「試してみたら、めっちゃ手軽でおいしい!」「リュウジさんのプリンシェイク作ってみた! 混ぜるだけで簡単にできて、おいしい!」「プリンシェイクで幸せな時間が過ごせた!」と、歓喜の声が続々とあがっています。




※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

shukana

shukana

小学生、幼稚園児の男の子のママ。出産前まで紳士服業界に携わり、TES(繊維製品品質管理士)の資格を取得。 暮らしをより楽しく、よりラクに過ごすための方法を日々模索中です。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告