【期間限定】ハーゲンダッツ「ロイヤルジャスミンティー」は上品な味わいで大人のお楽しみタイムに

料理・グルメ

 【期間限定】ハーゲンダッツ「ロイヤルジャスミンティー」は上品な味わいで大人のお楽しみタイムに

2020.04.16

みんな大好きハーゲンダッツのアイスクリーム。
人気のハーゲンダッツから濃厚なミルクと厳選されたジャスミン茶葉を使用した、コクのあるアイスクリームが2020年4月14日より期間限定で新発売されました!
今までも期間限定のハーゲンダッツはどれも通年販売してほしいおいしさでした。こちらも期待大の商品です。

広告

ジャスミン茶葉の中でも良質なものだけを厳選!大人の味わい

出典:www.haagen-dazs.co.jpハーゲンダッツ ロイヤルジャスミンティー〜茶葉・銀毫(ぎんごう)〜

銀毫(ぎんごう)茶葉の中から厳選した上質なジャスミン茶葉と濃厚なミルクを使用した華やかな味わいの期間限定アイスクリームです。
銀毫(ぎんごう)とは質の良いジャスミン茶葉を表す等級名で香りが豊かでもあることが特徴。葉の種類、花の量、香り付けの回数によって決められるそうです。

実際にロイヤルジャスミンティー〜茶葉・銀毫(ぎんごう)を食べてみました!

見た目はキレイなロイヤルジャスミンティーの美味しそうな色。食べた瞬間ジャスミンティーの爽やかな香りが漂い、とても上品な味わい。そして濃厚なミルクとの後味も相性バツグンでついついぺろっと食べてしまいそう。お子さまももちろん楽しめそうな味ですが、華やかな香りが特徴的なので大人向けのアイスクリームの味でした。

ミルクの深みとジャスミンティーの爽やかさが程よく、食べている間は至極の時間を味わえました。
おうち時間が長くて少し疲れ気味な心にも爽やかな風をおくってくれそうですよ。
期間限定新発売なので気になった方は是非コンビニエンスストアやスーパーへ行ってチェックしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

kurihaku

kurihaku

1児の母。フリーランスのライター業と育児奮闘中です。アウトドア、音楽、旅、ファッションが好き。子育てに便利なものなど紹介していきたいと思います。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告