湖池屋公式!野菜たっぷり摂れる「悪魔的に美味いっ...チーズとろけるナチョス」

料理・グルメ

 湖池屋公式!野菜たっぷり摂れる「悪魔的に美味いっ...チーズとろけるナチョス」

2020.04.25

外出自粛のため、家で過ごす時間が増えてきています。おいしいおつまみや、1品が欲しい! そんな方にぴったりな1品を「湖池屋プライドポテト 芋まるごと 食塩不使用」を使って作ってみませんか? 
湖池屋HPにて紹介されているぼくさん(@boku_5656)考案の「悪魔的に美味いっ...チーズとろけるナチョス」が気になったので作ってみました。ぜひご紹介します。

広告

「悪魔的に美味いっ...チーズとろけるナチョス」は野菜たっぷり!

「チーズとろけるナチョス」の材料はこちら。野菜がたっぷりとれそうです。

【材料】
・芋まるごと      60g(1袋)                
・パスタソース(ミート系・トマト系・クリーム系) 65g
・ピザ用チーズ  30g
・トマト        1/3個分
・アボカド       1/3個分
・玉ねぎ        少々(1/8個分)

これらの材料は目安です。好きな具材は増やしてもOKです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告