マクドナルドのハッピーセットにトミカやマイメロが登場!デリバリーやドライブスルーで楽しんで!

料理・グルメ

digitalpr.jp
 マクドナルドのハッピーセットにトミカやマイメロが登場!デリバリーやドライブスルーで楽しんで!

2020.04.20

テイクアウトもできてドライブスルーや地域によってはデリバリーもあるマクドナルド。外出自粛中でもイートインせずに、ハッピーセットが楽しめますよね。子どもが喜ぶハッピーセットのおまけ、今回は人気シリーズのトミカと、もうひとつはマイメロディ&リトルツインスターズのかわいいグッズです! ぜひご紹介します。

広告

トミカははしご付き消防車からスポーツカーまで幅広いラインナップ!

出典:digitalpr.jp

今回のハッピーセットでは、車好きの男の子が大喜びなラインナップ! トミカ発売50周年を記念したハッピーセット「トミカ」は、おもちゃ8種とひみつのおもちゃ1種が登場します。

4月17日から30日までの第1弾のハッピーセットでは、「日野はしご付消防車 (モリタ・スーパージャイロラダー)」や、4月5日より放送が始まったテレビアニメ「トミカ総合体アースがランナー」とコラボした「日産GT-R NISMO GT500 アースグランナーバージョン」などカッコいい車が登場。
5月1日から14日までの第2弾では、「マツダ CX-5 パトロールカー」に加え、「トヨタ GR スープラ」など、憧れのスポーツカーも登場します。
第2弾からは「ひみつのおもちゃ」も登場。待ちきれないですね!

筆者の息子は2歳半ですが先日放送されたテレビアニメに釘づけで、たまたま今回アースグランナーバージョンをゲットできたので大喜び!
このトミカ、実はただの車ではなくどれも仕掛け付き。ひとつひとつ仕掛けが違うので、そこもまたコンプリートしたくなる魅力のひとつですよね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

AYaNo

AYaNo

現在*4歳girlと2歳boyのママです。ヨガインストラクター、親子モデルとしても活動中♪ 主婦の人気アイテムや自宅で簡単にできるヨガやストレッチを発信していきます★ Instagram @ayano_kyoga

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告