月イチで届く自分へのご褒美♡チョコのサブスクでお家でのカフェタイムを充実させよう

料理・グルメ

prtimes.jp
 月イチで届く自分へのご褒美♡チョコのサブスクでお家でのカフェタイムを充実させよう

2020.04.03

サブスクリプションをご存じですか? 定額のお支払いでサービスや商品の利用できるサブスクリプション。
ここ数年で一気に認知度が高まり、多くの人が利用しています。
いまやあらゆる分野に広がりを見せており、意外なサブスクも登場しているんです。
今回ご紹介するのは「チョコレート」のサブスクリプション!
お家時間が長い今、ずっとこもっていると気分転換がしたくなるもの。
美味しいチョコレートで少しでも嬉しい! を増やしたいですよね。

広告

月イチのご褒美チョコで日々の癒しに

出典:www.photo-ac.com

広がりを見せるサブスクリプション。動画の見放題などの娯楽や家具の貸し出しなど生活必需品のサブスクが広がる一方で、意外なサブスクも登場しています。
月イチで全国の有名店のパンが届くサービスや、ある一定の地域のランチやカフェの利用代が定額制になっているサービスなど、食品や飲食業にも浸透しつつあります。

今回ご紹介したいのは、普段の買い物では出会えないような「ご褒美チョコ」“毎月1回・定額”でお届けする「サブスクリプション/定期便」です。

仕事や家事、子育てで疲れた毎日を月イチのご褒美チョコで癒してみませんか。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

saitaとは
広告