部屋の中でも日焼け止め必須!大人気の「マキアージュ」くずれ防止下地が嬉しいお試しサイズで発売

心と体

prtimes.jp
 部屋の中でも日焼け止め必須!大人気の「マキアージュ」くずれ防止下地が嬉しいお試しサイズで発売

2020.05.16

「マキアージュ」のドラマティックスキンセンサーベース EXは美肌が続くと大人気の化粧下地ですが、数量限定でお試しサイズが販売中。早速ご紹介します。

広告

さすが人気商品!ツイートも沢山ありました

ツイッターにはこちらの下地についてのツイートもたくさんありました。




乾燥しない、崩れにくいなどのコメントが寄せられています。
筆者も昨年の春夏シーズンに愛用していたアイテムでもあります。
今年はミニサイズが発売されていたので、早速購入してみました。

テカリ防止と、スキンケアまでできる化粧くずれ防止下地

出典:prtimes.jpマキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース EX (ミニサイズ)

こちらの商品は約1か月使用できるお試しサイズ。
まだ使ったことのない方や、さほど外出はしないけど軽くお化粧したい方、お化粧崩れをしたくない特別な時に使用したい方、オンラインで人と会うため簡単にお化粧したい方などにおススメしたい商品です。

過剰な汗や皮脂を吸収し、毛穴やテカリの目立たない快適な美肌を保つテカリ防止効果と渇きを感知して、水分を放出。お化粧ノリのよい美肌に整えるスキンケア効果を兼ね備え、メイクしたてのお肌が長時間維持できちゃうというなんとも嬉しすぎるコスメなのです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

miso

miso

韓国在住。 ハーフの小学生の女の子、0歳の男の子ママです。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告