【コメダ珈琲店】モーニングもテイクアウトができる!?今はおうちで楽しもう♪

料理・グルメ

 【コメダ珈琲店】モーニングもテイクアウトができる!?今はおうちで楽しもう♪

2020.05.12

名古屋発のコメダ珈琲店。居心地が良いだけではなく、ボリューム満点のサイドメニューなどが充実していて、筆者も大好きなお店です。

そのコメダ珈琲店では、テイクアウトメニューも充実しています。あのビックサイズのスナックたちも自宅で楽しむことができて最高! と思っていたら、なんとコメダ珈琲店の名物の1つである選べるモーニングも、テイクアウト可能という噂が!

気になったので、実際にモーニングのテイクアウトを試してみました。

広告

コメダ珈琲店のモーニングサービスとは?

出典:www.komeda.co.jp

出典:www.komeda.co.jp

出典:www.komeda.co.jp

コメダ珈琲店では、開店から朝11時までドリンクメニューにモーニングサービスがつきます。

選べるセットは、厚切りトースト(1/2枚)に、下記のどれかがつきます。
Aセット ゆで玉子
Bセット 手作り たまごペースト
Cセット 名古屋名物 おぐらあん

朝はドリンクを注文するとついてくる為、大変お得なサービスなんです。

お得なコメダ珈琲店のモーニングサービスもなんとテイクアウト可能なんです

今回はコーヒー2杯分注文しました。その為モーニングサービスは2種類選べます。

筆者は、「ゆで玉子」と「名古屋名物 おぐらあん」をチョイスしました。

トーストにはバターがたっぷり塗られていて、「名古屋名物 おぐらあん」はおぐらあんも塗った状態で提供されます。

コメダ珈琲店では、さまざまな商品がテイクアウトできます。でもモーニングサービスについてくる厚切りトーストなどのサービスは、あくまでサービスです。
その為、テイクアウトではついてこないのかと思っていました。

ところが、なんと開店から11時までのモーニングサービス対応時間に店舗で、モーニングサービスを注文すると、これらのサービスもついてくるんです。

ただし、1点注意点があります。モーニングサービスは3種類用意されていますが、テイクアウトで利用できるのは、Aセット「ゆで玉子」付きとCセット「名古屋名物 おぐらあん」付きの2種類のみです。Bセットは「手作り たまごペースト」がついています。コメダ珈琲店のテイクアウトでは、衛生上卵ペーストや生野菜を使った商品はテイクアウトできません。その為、Bセットだけは店内で楽しんでくださいね。

ですが、AセットとCセットは、今回しっかりとテイクアウトすることができました。

今のこの時期、お家でゆっくりとコメダ珈琲店のモーニングサービスも堪能できるなんてとてもうれしいですよね。なかなか外出が難しい状況ですが、テイクアウトなら気軽に自宅でコメダ珈琲店のお得なモーニングサービスを堪能できるので試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告